新型コロナウイルス感染再拡大に伴う弊社の業務体制について

お知らせ

この度弊社では新型コロナウイルスによる政府の緊急事態宣言発令の意向を受け、
ウイルス感染予防対策として、下記の通り業務体制を変更することとなりました。
お取引先様には大変ご迷惑、ご不便をお掛けしますが何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■ 実施期間 4/14(火)~5/15(金)(期間延長致しました2020.4.28)※期間変更の場合おってご連絡致します。
■ 勤務体制について:時短勤務・在宅勤務の実施 ※8:30~15:00までは電話対応可能
■ 当日出荷時間の変更:営業日当日12時まで

※通常の業務体制時よりご対応等が遅れる場合もございます。
ご不便・ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解の上ご了承のほどよろしくお願い致します。