新型コロナウイルス感染再拡大に伴う弊社の業務体制について

お知らせ

この度弊社では、ウイルス感染予防対策として、下記の通り業務体制を変更することとなりました。
お取引先様には大変ご迷惑、ご不便をお掛けしますが何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

実施期間:6/22 (月)~6/30(火)※期間変更の場合おってご連絡致します。

勤務体制について:時短勤務 ※8:30~16:30まで電話対応可能
当日出荷時間の変更:営業日当日14時まで

※通常の業務体制時よりご対応等が遅れる場合もございます。
今後とも状況を勘案しながら、一日でも早く通常業務体制へ戻せます様に努めてまいります。引き続き宜しくお願い申し上げます。