本社および物流センター移転のご案内

お知らせ

この度弊社では、本社機能及び物流倉庫を2021年12月、東京都千代田区神田より下記に移転する運びとなりましたので謹んでご案内申し上げます。
これを機に、社員一同気持ちを新たにし、皆様の信頼にお応えできるよう倍旧の努力をしてまいる所存でございます。
今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
尚、移転期間中及び移転後のしばらくの間、ご不自由をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。 

【移転スケジュール】
12/3(金)旧住所 PM12:00まで出荷受付
12/4(土)休業 (Faxのみ受付、出荷8日以降)
12/5(日)休業 (Faxのみ受付、出荷8日以降)
12/6(月)休業 (Faxのみ受付、出荷8日以降)
12/7(火)休業 (Faxのみ受付、出荷8日以降)
12/8(水)新住所にて通常営業

【移転先】
本社 
〒105-0004 東京都港区新橋5-7-14-3F-西
TEL 03-6381-5398
FAX 03-6381-5399
※請求書等の郵便物は東京本社へご送付願います
※ご注文受付番号 FAX 03-6381-5399 (12/4より受付開始・出荷は12/8以降になります)
移転に伴い当日発送のご注文は13:00締切に変更させていただきます 

配送センター(商品出荷・返品受付)
〒140-0012 東京都品川区勝島1-1-1東京SRC A館 6F
TEL 03-6404-9723
FAX 03-6404-9724
※ 商品の返品は物流センターへお願いします 

 12/3(金)までのお問い合わせは旧住所(03-5296-3891)までお願いいたします。
皆様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。